Friday, August 5, 2011

Mandarin Oriental, Kuala Lumpur Guest Room






今回クラブフロアに泊まったので、
Stationeryもクラブフロア用が用意されていましたが
もしもよければと一般フロアのもお願いしたところ快くいただけました。
本当に嬉しかったですね。
5日間の滞在の間マンダリン・オリエンタルでは
不快な思いを一切しないまま
笑顔でチェックアウト出来ました。
クアラルンプールはバンコクと比べると地味ですが、
治安も良く物価も安い。
なにより英語が通じて食べ物が美味しい!
もっと評価されても良い街だと思うのです。
異国情緒を盛り上げるポイントとして
アラブ圏の観光客も多い事もあげられますね。
他のアジア圏とは一味ちがう印象をうけるかもしれません。
旅行者にとってメリットが大きいのは
治安だけでなくてホテルの実勢レートの安さ。
都市規模の割にホテルの数が多いので常に過当競争。
ホテルにとっては大変ですが、
私たちにとってはいいことづくめ。
また今年もこのホテルに泊まることになりそうです。
クアラルンプールのホテル情報ですが、
以前紹介した日航ホテルが2011年1月31日で運営を終了し、
インターコンチネンタルクアラルンプールになりました。



Mandarin Oriental, Kuala Lumpur
Kuala Lumpur City Centre
50088 Kuala Lumpur
Malaysia
Phone:
 +60 (3) 2179 8818
Fax:
 +60 (3) 2179 8659
E Mail:
mokul-reservations@mohg.com
Map
Website

From 1 February 2011, 
InterContinental Kuala Lumpur will replace the current Nikko Hotel.

hotel nikko kuala lumpur
Website

InterContinental Kuala Lumpur
Website

Website

No comments:

Post a Comment