Friday, July 8, 2011

Singapore-Tokyo A380 Singapore Airlines




くじらみたいに可愛いA380ですが、
日本に就航しているのはシンガポール航空と
ルフトハンザドイツ航空だけ。
鳴り物入りで発表されましたけど
航空不況+エアバスの不手際であまり売れていないようですね。
このポストイットは代理店で
シンガポール航空のチケットをお願いした時にもらいました。
サウジアラビアに行く際にシンガポール経由にしたのですが
A380に搭乗したのですが非常に良かったですよ。
残念ながら、ビジネスクラスだったのですが
このビジネスクラスも非常に良かったです。
1-2-1の配列ですよ?
そう、すべての座席が通路に面していて便利でした。
座席なども全日空のファーストクラスよりも
良いように思いました。
特にアジア線の米系のビジネスクラスやファーストクラスは
マイレージでのアップグレード組が多いせいか
たまに「え?」と思うような方もいますよね?
(薄汚れたフィッシングベスト+サイズの合っていないだぶだぶの小汚いズボン+
妙なデザインのキャップをかぶってる人とか)
そういう種族がまわりにいないのは
やっぱりいいと思います。


シンガポール航空
Singapore Airlines
Website

 

No comments:

Post a Comment