Monday, June 27, 2011

Newton Hotel Hong Kong

 

 

 

 

 

デザインはともかく、 便箋の材質は非常にいい。 
コート紙ですが、かなりの厚さがあります。 
香港島のホテルで安い場所を..... と探すと
ここのグループホテルである
北角麗東軒が検索していると見つかると思いますが、 
こちらは本来マンスリーマンションとして建てられたものを 
急遽ホテルにした物件ですので、 
大陸の人向け(商売人)で、客層にちょっと問題があります。 
大陸の人は非常にうるさいので..... 
このホテルの立地はとても便利です。 
炮台山の電氣道に面していてこの辺りはいろいろな飲食店もありますし、 
移動には地下鉄、トラム、バスとなんでもござれ。 
九龍はちょっと苦手という人には 
ぜひこのあたりをお薦めします! 
高層階からの夜景が非常にきれいです。 
プールからのビューは香港でも1-2を争えますよ。 
旧啓徳空港、尖沙咀などを一望出来ますから。 
ただ、客室が低層階ですと 
向きによっては近所の雑居ビルビューになってしまいます..... 
広さはそれほどありません。 恐らく20平米程度でしょう。 
ただ、清潔にしてありますから 
取り立てて問題はないように思います。
宿泊費をそれほどかけたくない人にはお薦めですね。 
 

Newton Hotel Hong Kong 
香港麗東酒店 
北角電氣道218號 
Map 
Website

 

No comments:

Post a Comment